これまでは、すべての方からサポートへお問い合わせいただくことが可能でしたが、2020年8月9日以降、「問い合わせ担当」として設定されているユーザーのみお問い合わせいただける仕組みになりました。
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サポートの実績報告(2020年7月)
2020年7月のサポート実績の報告です。 7月の全回答時間の中央値は7分42秒、直近3ヶ月間では8分2秒でした。
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【予告】「お問い合わせ担当」の導入について
これまでは、すべての方からサポートへお問い合わせいただくことが可能でしたが、2020年8月9日以降、「問い合わせ担当」として設定されているユーザーのみお問い合わせいただける仕組みに変わります。
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サポートの実績報告(2020年6月)
2020年6月のサポート実績の報告です。 6月の全回答時間の中央値は7分25秒、直近3ヶ月間では8分8秒でした。
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「2段階認証必須設定」または「シングルサインオンのみ」でセキュリティー割引
「2段階認証を必須」または「シングルサインオンのみ」の設定を1ヶ月間継続した場合、次回決済時に決済金額を5%OFFする「セキュリティー割引」を始めます。
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サポートの実績報告(2020年5月)
2020年5月のサポート実績の報告です。 5月の全回答時間の中央値は9分9秒、直近3ヶ月間では8分16秒でした。
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freeeの「取引先コードを使用する」設定に対応しました
freee側の取引先設定で「取引先コードを使用する」としているケースでも連携できるようになりました。
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メールの送信元名・送信元メールアドレスを変更できるようになりました
boardからメール送信する際の送信元名・送信元メールアドレスは、これまでユーザーの氏名・メールアドレスに固定されていましたが、任意の内容に変更できるようになりました。
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サポートの実績報告(2020年4月)
2020年4月のサポート実績の報告です。 4月の全回答時間の中央値は7分52秒、直近3ヶ月間では7分53秒でした。
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2020年4月20日19時30分頃から、通知機能の通知で遅延が発生していました
2020年4月20日19時30分頃から深夜にかけて、「通知機能」による通知が遅延する現象が発生していました。ご不便をおかけしましたこと、申し訳ございません。
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