2020年8月のサポート実績の報告です。 8月の全回答時間の中央値は6分46秒、直近3ヶ月間では7分27秒でした。
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メール送信履歴画面の表示内容の変更
これまで、メール送信履歴画面では送信者自身の送信履歴のみが表示されていましたが、ユーザー権限の内容に応じて、自身が送信者でない履歴についても表示することが可能になりました。
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ブラウザー「Microsoft Edge」の古いバージョンのサポート終了について
Edgeは2020年1月15日にリリースされたバージョンから実行エンジンが刷新され、それ以前とは根本的に異なる仕組みに変わりました。それに伴い、2020年10月18日以降、従来のEdgeではboardをご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
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「お問い合わせ担当」の導入について
これまでは、すべての方からサポートへお問い合わせいただくことが可能でしたが、2020年8月9日以降、「問い合わせ担当」として設定されているユーザーのみお問い合わせいただける仕組みになりました。
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サポートの実績報告(2020年7月)
2020年7月のサポート実績の報告です。 7月の全回答時間の中央値は7分42秒、直近3ヶ月間では8分2秒でした。
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【予告】「お問い合わせ担当」の導入について
これまでは、すべての方からサポートへお問い合わせいただくことが可能でしたが、2020年8月9日以降、「問い合わせ担当」として設定されているユーザーのみお問い合わせいただける仕組みに変わります。
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サポートの実績報告(2020年6月)
2020年6月のサポート実績の報告です。 6月の全回答時間の中央値は7分25秒、直近3ヶ月間では8分8秒でした。
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「2段階認証必須設定」または「シングルサインオンのみ」でセキュリティー割引
「2段階認証を必須」または「シングルサインオンのみ」の設定を1ヶ月間継続した場合、次回決済時に決済金額を5%OFFする「セキュリティー割引」を始めます。
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サポートの実績報告(2020年5月)
2020年5月のサポート実績の報告です。 5月の全回答時間の中央値は9分9秒、直近3ヶ月間では8分16秒でした。
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freeeの「取引先コードを使用する」設定に対応しました
freee側の取引先設定で「取引先コードを使用する」としているケースでも連携できるようになりました。
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