メール送信時に使用することができる差込タグで、英語表記に対応いたしました。
続きを読むニュース

年末年始のサポート・郵送代行について
年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせいたします。
続きを読む
サポートの実績報告(2018年11月)
2018年11月のサポート実績の報告です。 11月の全回答時間の中央値は4分22秒、直近3ヶ月間では5分10秒でした。
続きを読む
新しいβバージョンの段階公開と変更点
現在、新しいβバージョンを一部アカウントから段階的に公開しています。新しいβバージョンは、内部的な改善が主ですので機能面では大きな変更はありませんが、内部的な変更点が多く、また一部メニューの位置が変更になっている等があるため、業務への影響がないよう、一定期間は並行稼動としてダッシュボードから切り替えられるようになっています。
続きを読む
サポート時間変更のお知らせ(2018/12/1より)
いつもboardをご利用いただきありがとうございます。 2018年12月1日より、サポート時間を変更させていただきます。
続きを読む
サポートの実績報告(2018年10月)
2018年10月のサポート実績の報告です。 10月の全回答時間の中央値は6分、直近3ヶ月間では5分22秒でした。
続きを読む
サポートの実績報告(2018年9月)
2018年9月のサポート実績の報告です。 9月の全回答時間の中央値は4分56秒、直近3ヶ月間では4分50秒でした。
続きを読む
複数納品書での年月の枝番に対応(請求書・領収書と同様の形式)
定期請求・分割請求の場合、複数納品書機能を使うと、1案件で複数(請求書と同じ枚数)の納品書を作成することができますが、Noには案件Noのみが表示されていました。今回の対応で、請求書・領収書と同様、「案件No - 年月」という形式で表示されるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2018年8月)
2018年8月のサポート実績の報告です。 8月の全回答時間の中央値は5分、直近3ヶ月間では5分でした。
続きを読む
デフォルト設定にグループを追加
「デフォルト設定」に「グループ」を追加しました。これにより、案件・発注の新規登録時に指定されたグループをデフォルトで選択した状態にすることができます。
続きを読む