多くご要望いただいていました、案件区分・発注区分・タグなどの並び替え機能をリリースしました。
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サポートの実績報告(2017年9月)
2017年9月のサポート実績の報告です。 9月の全回答時間の中央値は4分、直近3ヶ月間では3分でした。
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2017年5〜8月の細かい改善まとめ
小さい機能追加・改善はアナウンスしていないものもありますので、リリース時にお知らせ記事を出していない、2017年5〜8月の細かい改善をまとめました。
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案件・発注・書類の更新系APIを追加
board APIに、案件・発注・書類の登録・更新系のAPIを追加しました。これにより、自社サービス等の外部のシステムからboardに連携し、案件や請求書等の情報を登録・更新することができます。
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サポートの実績報告(2017年8月)
2017年8月のサポート実績の報告です。 8月の初回回答時間の中央値は3分、直近3ヶ月間では4分でした。
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失注・見送りステータスに関連する改善
受注ステータスの「失注」、発注ステータスの「見送り」にすると、対象の案件・発注は、案件一覧・発注一覧上では、デフォルトでは表示されなくなり、それぞれ検索条件の「失注含」「見送り含」にチェックを入れると表示されるという仕組みになっています。しかし、「データが見つからない」というお問い合わせをよくいただくため、改善を行いました。
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登録済の書類(見積書・請求書等)から書類テンプレート登録
これまで書類テンプレートの登録は、新規登録画面でゼロから入力する必要がありましたが、登録済みの見積書や請求書から、書類テンプレートを作成することができるようになりました。
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カスタム権限機能をリリース
非常にご要望が多かったカスタム権限機能をリリースしました。ユーザー権限は標準では4種類(管理者・責任者・リーダー・担当者)ありますが、カスタム権限機能を使うと、標準の4種類以外に、自分で権限定義を作ることができるようになります。
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サポートの実績報告(2017年7月)
2017年7月のサポート実績の報告です。 7月の初回回答時間の中央値は4分、直近3ヶ月間では4分でした。
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サポートの実績報告(2017年6月)
2017年6月のサポート実績の報告です。 6月の初回回答時間の中央値は4分、直近3ヶ月間では4分でした。
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