書類出力時の「社印」のチェックボックスのデフォルト状態を「ON」に変更しました。また、書類送付方法に「両方」を追加しました。
続きを読むニュース

サポートの実績報告(2017年2月)
2017年2月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分、直近90日は5分でした。
続きを読む
書類日付が空欄の時に「 年 月 日」という表示が可能になりました
顧客から受領する発注書や検収書などの日付は、先方が記入するためデフォルトでは空欄になっています。この空欄の表示の時に、「 年 月 日」といった表記にすることで記入しやすくすることができるようになりました。
続きを読む
顧客・発注先登録時に同じ会社名があるとアラートを出すようにしました
顧客・発注先登録時に同じ会社名があるとアラートを出すようにしました。
続きを読む
英語書類用Signature画像の登録機能を追加
英語書類用のSignature画像の登録・表示機能を追加いたしました。これまでは、請求書等の書類の右下に、サインを書く欄を表示していましたが、日本語書類の社印のように、Signature画像を登録しておくと、サイン欄の代わりにSignature画像を表示します。
続きを読む
クレジットカード決済サービスの変更について
boardご利用料のお支払いのための決済サービスとして、これまでWebPayを利用してきましたが、2017年5月31日にWebPayがサービス終了となることが発表されたため、PAY.JPへの切り替え及び移管を行うことになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2017年1月)
2017年1月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分、直近90日は6分でした。
続きを読む
board APIをリリース
多くご要望いただいていましたAPIをリリースしました。 これにより、外部システムとboardを連携させることができるようになります。
続きを読む
郵送時の請求済ステータスへの変更タイミングの変更
郵送代行サービスを使って請求書・合計請求書を郵送する場合、これまでは19時にその日の受付を締めたタイミングで請求済ステータスに変更していましたが、画面上から郵送依頼登録をしたタイミングで、自動的に請求済ステータスに変更になるように仕様を変更いたしました。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年12月)
2016年12月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は6分、直近90日は6分でした。
続きを読む