多くご要望いただいていました、会計システム向けのデータ出力について、弥生会計・MFクラウド会計・勘定奉行向けのデータ出力に対応しました。
続きを読むニュース

年末年始のサポート・郵送代行について
年末年始の休業日及び休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせいたします。
続きを読む
「請求書在中」表示、郵送機能利用時の自社ロゴ表示に対応
窓付きレイアウト・郵送機能利用時の「請求書在中」等の「在中」表示に対応しました。また、郵送機能利用時に、封筒の窓内に自社のロゴを表示し、受け取った方が、よりわかりやすくなりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年11月)
2016年11月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は5分、直近90日は7分でした。
続きを読む
書類上の日付の和暦表示に対応
多くご要望いただいていました、書類上の日付の和暦表示に対応しました。
続きを読む
案件・発注登録画面の項目位置の変更
案件・発注登録画面の項目位置を少し変更いたしました。機能の追加に伴い項目数が増え、登録項目がわかりにくくなってきたため、利用頻度が高くない項目を「その他設定」にまとめました。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年10月)
2016年10月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は7分、直近90日は8分でした。
続きを読む
書類の英語・外貨機能をリリース
書類の英語・外貨機能をリリースしました。見積書や請求書などの各種書類の英語対応や外貨での入力ができるようになります。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年9月)
2016年9月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は8分、直近90日は9分でした。
続きを読む
サポートの実績報告(2016年8月)
2016年8月のサポート実績の報告です。 直近28日の初回回答時間の中央値(median)は9分、直近90日は9分でした。
続きを読む