まだユーザーとして登録していないにもかかわらず、このメッセージが表示される場合は、そのメールアドレスが他のアカウントに登録されていると考えられます。
メールアドレスは、ログインIDになっているためboard全体で一意である必要があります。そのため、他のアカウントに登録されている場合は、同じメールアドレスを使って登録することはできません。
他のアカウントが不要な場合
過去にお試しで登録した等で、別のアカウントの方は不要な場合は、不要なアカウントの方を退会、またはユーザー削除してください。
*お試し期間が終了していても、アカウント自体は残っており、ログイン及び退会の操作は可能です。
■対象のユーザーがマスターアカウントの場合
不要なアカウントを退会してください。
参考:退会について
■対象のユーザーがマスターアカウント以外の場合
上メニューの「組織設定→ユーザー管理」からユーザーを削除してください。(管理者権限のユーザーのみ可能)
他のアカウントも必要な場合
お手数ですが、別のメールアドレスをご用意ください。
参考:別のアカウントで同じメールアドレスを登録したいのですが、できません。どうしたらよいですか?
‹‹ 部署・部門ごとに参照できる案件を制限すること... 前払いの支払条件の登録方法を教えてください ››