ユーザーの権限設定の1つとして「問い合わせ担当」という設定があり、この設定がONの場合のみ、お問い合わせ窓口をご利用いただけるようになっています。
上メニューの「サポート→お問い合わせ」をクリックした際にそのメッセージが表示される場合は、「問い合わせ担当」として設定されていない状況となります。
そのため、以下のいずれかでご対応ください。
社内の「問い合わせ担当」の方経由でお問い合わせいただく
社内の「問い合わせ担当」に設定されている方にご依頼いただき、その方経由でお問い合わせください。
社内の管理者の方に相談し、ご自身を「問い合わせ担当」に設定してもらう
社内の運用状況に合わせて、必要に応じて「問い合わせ担当」に設定していただくよう、管理者の方にご相談ください。
なお、ユーザー管理のヘルプにあるような理由から、社内での運用が混乱しないよう、「お問い合わせ担当」に設定する方は、ある程度限定する運用を推奨しております。
ニーズや運用状況は各社様によって変わってきますので、上記ヘルプにある内容を踏まえ、適宜ご設定ください。
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