「お問い合わせ担当に設定されていないため、お問い合わせ窓口をご利用頂くことができません」と表示されます。

ユーザの権限設定の1つとして「問い合わせ担当」という設定があり、この設定がONの場合のみ、お問い合わせ窓口をご利用頂けるようになっています。

吹き出しアイコン(お問い合わせ窓口)をクリックした際にそのメッセージが表示される場合は、「問い合わせ担当」として設定されていない状況となります。

 

そのため、以下のいずれかでご対応ください。

 

社内の「問い合わせ担当」の方経由でお問い合わせ頂く

社内の「問い合わせ担当」に設定されている方にご依頼頂き、その方経由でお問い合わせください。

 

社内の管理者の方に相談し、ご自身を「問い合わせ担当」に設定してもらう

社内の運用状況に合わせて、必要に応じて「問い合わせ担当」に設定して頂くよう、管理者の方にご相談ください。

 

なお、ユーザ管理のヘルプにあるような理由から、社内での運用が混乱しないよう、「お問い合わせ担当」に設定する方は、ある程度限定する運用を推奨しております。

ニーズや運用状況は各社様によって変わってきますので、上記ヘルプにある内容を踏まえ、適宜ご設定ください。



‹‹ お試し登録(トライアル)に関するよくあるご質問
一覧に戻る