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会員登録・ユーザ追加

boardは、会員登録して頂くと30日間無料でトライアルすることができます。

会員登録のフローや複数人数で利用する場合の登録方法を説明します。


会員登録の流れ

まずは、「会員登録」画面より、メールアドレス・パスワードを登録してください。



ご登録頂いたメールアドレスに確認メールが送信されるので、メール本文内にある「本登録する」ボタンをクリックしてください。本登録が完了することで、boardが利用可能になります。




基本情報を登録する

初回ログインすると、会社情報等の基本情報を入力する画面が表示されます。




各種会社情報は見積書・請求書・送付状等の各種書類に表示される会社情報となります。


他のユーザを追加する

同じアカウントに他のユーザを追加したい場合、個別に会員登録するのではなく、最初の1名が会員登録後、「ユーザ管理」よりユーザを追加してください。



ユーザ追加は、上記のメニューより追加することができます。





ユーザ情報を登録し、「招待する」ボタンをクリックすると、登録されたメールアドレスに招待メールが送信されます。招待されたユーザは、メール本文内の「招待を受けて会員登録する」ボタンをクリックすると、パスワード入力画面が表示され、登録後、boardを利用できるようになります。

権限の説明については、権限設定のヘルプをご覧ください。



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boardは無料でお試し頂くことができます

boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
  • 定期請求・分割請求に対応した自動請求書生成
  • 受注だけでなく発注まで含めて管理可能
  • 月次処理をイメージした一括請求書発行
  • 見込み確度別の売上予測とキャッシュフロー予測
  • 業務忘れを防ぐダッシュボード・未請求通知
その他、多くの業務効率化の工夫が実装されています。


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