新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、今後郵送代行サービスの発送スケジュールに影響が出る可能性があるため、事前にお知らせいたします。
続きを読むニュース
サポートの実績報告(2020年3月)
2020年3月のサポート実績の報告です。 3月の全回答時間の中央値は7分40秒、直近3ヶ月間では7分53秒でした。
続きを読む
アカウント内のすべてユーザーに2段階認証を必須にする設定を追加しました
これまで、boardではユーザー各自が2段階認証を設定することができましたが、今回新たな機能として、アカウント内のすべてのユーザーに対して2段階認証を必須化できるようになりました。
続きを読む
PDF出力時のファイル名を定義できるようになりました
これまでPDF出力・ダウンロード時のファイル名は固定の命名ルールにより定義されていましたが、独自に定義できるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2020年2月)
2020年2月のサポート実績の報告です。 2月の全回答時間の中央値は7分58秒、直近3ヶ月間では7分48秒でした。
続きを読む
ダッシュボードに表示している税率変更に伴うアラート表示と一括変更ツールの終了予定について
2019年10月から施行された税率変更・軽減税率の適用に伴い、boardでは「一括で税率10%に変更するツール」を提供してきましたが、当機能は税率変更の過渡期における暫定的な機能であることから、2020年3月22日をもって提供を終了いたします。
続きを読む
サポートの実績報告(2020年1月)
2020年1月のサポート実績の報告です。 1月の全回答時間の中央値は7分51秒、直近3ヶ月間では7分33秒でした。
続きを読む
1年以上古い書類の変更履歴の削除について
「書類のバージョン管理」機能では、書類ごとの変更履歴を最大20件まで保存していますが、この履歴データの保存期間を1年までとすることになりました。2020年3月以降は、1年以上前の履歴データを順次削除いたしますので、ご了承ください。
続きを読む
Internet Explorer 11(IE11)のサポート終了について
boardでは、2019年2月からInternet Explorer 11の使用を非推奨としていましたが、2020年4月18日をもって正式にそのサポートを終了いたします。翌19日以降、IE11ではboardをご利用いただけなくなりますのでご注意ください。
続きを読む
ブラウザー「Microsoft Edge」の2020年1月15日以降のサポート方針について
マイクロソフトが提供するブラウザー「Microsoft Edge」では、2020年1月15日にリリースされるバージョンから実行エンジンが刷新され、それ以前とは根本的に異なる仕組みに変わります。2020年3月〜4月頃を目処に以前のバージョンのサポートを打ち切り、その後は利用できなくなりますので、Edgeをお使いの方はご注意ください。
続きを読む