| 対象 | マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限新しいタブで開く |
|---|---|---|---|---|---|---|
| テンプレートの管理 | ○ | ○ | ○ | × | × | 設定次第 |
| テンプレートの呼び出し | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
案件テンプレートは、案件登録にあたって、入力時の内容をあらかじめ登録しておき、案件登録時にその内容を呼び出して反映する機能です。上メニューの「設定→案件テンプレート管理」で登録できます。

テンプレート登録
テンプレートとして保存しておきたい内容を登録してください。 必要なものだけ入力することが可能です。

「テンプレート名」は案件登録画面でテンプレートの選択リストに表示される名称です。
「デフォルト」をONにした場合は、案件の新規登録画面にアクセスした際、自動的にそのテンプレートが読み込まれた状態になります。なお、このデフォルトは、「会社アカウント全体のデフォルト」です。「ユーザー個人ごとのデフォルト」は設定できませんのでご注意ください。
並び替え
案件テンプレート一覧の右側にある三本線のアイコンをドラッグ&ドロップして並び順を変更することができます。

案件登録画面の案件テンプレート選択リストでは、並び替えた順番で表示されます。
テンプレートの呼び出し
案件テンプレートは案件登録画面で呼び出すことができます。案件テンプレートを呼び出すと、自動的に、テンプレートの内容が入力項目に反映されます。
