対象 | マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
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未請求の請求書に一括で反映 | ○ | ○ | × | × | × | 設定次第 |
請求書単体での最新化 | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 設定次第 |
請求書に表示される口座情報は、銀行名・支店名等の口座情報が変更になった際に、過去の請求書が書き換わってしまわないよう、案件登録時点の情報を請求書ごとに保持するようになっています。
そのため、案件登録後に口座情報を変更しても、そのままだと登録済みの請求書には反映されません。この機能により、過去の書類を再発行する際、当時の状態を維持して再発行することができます。
しかし、最新の口座情報を反映したいケースもありますので、そういう場合は以下の操作を行ってください。
請求書単体で最新化する
口座情報は、請求書登録画面にて一度「保存」ボタンをクリックしていただくと、最新の口座情報を請求書に反映します。
そのため、特定の請求書単体で最新化する場合は、請求書編集画面で「保存」を押してください。なお、その際、とくに何も変更する必要はなく、そのまま「保存」ボタンを押していただければ最新化されます。
未請求の請求書に一括で反映する
上メニューの「組織設定→振込口座管理」にて、未請求の請求書に一括で反映する事ができます。
下図のように、「未請求の請求書に口座情報を一括反映」というボタンがありますので、ここから一括反映することができます。
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