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案件情報に紐付いた顧客・口座情報を最新化する

顧客情報・口座情報(請求書に表示される振込先口座)は、過去の案件情報・各種書類を閲覧した時に、当時の状態が再現できるように、案件登録時点の情報を案件ごとに保持するようになっています。
そのため、案件登録後、顧客情報や口座情報を変更しても、そのままだと登録済みの案件には反映されません。

この機能より、過去の書類を再発行する際、当時の状態を維持して再発行することができます。

しかし、最新の顧客情報・口座情報を反映したいケースもありますので、そういう場合は以下の操作を行ってください。


顧客情報の最新化

顧客情報の最新化は、案件登録画面の右下に「顧客情報最新化」ボタンがあります。これをクリックして頂くと、最新の顧客情報を案件情報に反映します。




口座情報の最新化

口座情報は、請求書登録画面にて一度「保存」ボタンをクリックして頂くと、最新の口座情報を請求書に反映します。

その際、特に何も変更する必要はなく、そのまま「保存」ボタンを押してください。





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