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案件情報に紐付いた顧客情報を最新化する

顧客情報は、過去の案件情報・各種書類を閲覧した時に、当時の状態が再現できるように、案件登録時点の情報を案件ごとに保持するようになっています。
そのため、案件登録後に顧客情報を変更しても、そのままだと登録済みの案件には反映されません。

この機能より、過去の書類を再発行する際、当時の状態を維持して再発行することができます。

しかし、最新の顧客情報を反映したいケースもありますので、そういう場合は以下の操作を行ってください。


顧客情報の最新化

顧客情報の最新化は、対象案件の案件編集画面の右下に「顧客情報最新化」ボタンがあります。これをクリックして頂くと、最新の顧客情報を案件情報に反映します。



また、書類編集画面上にも下記のように表示されていますので、「最新化」リンクをクリックすると最新化することができます。(最新の場合は表示されません)



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