マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
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○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 設定次第 |
発注先・発注先支社情報は、過去の発注情報・書類を閲覧した時に、当時の状態が再現できるように、発注登録時点の情報を発注ごとに保持するようになっています。そのため、発注登録後、発注先・発注先支社を変更しても、そのままだと登録済みの発注には反映されません。
この機能より、過去の書類を再発行する際、当時の状態を維持して再発行することができます。しかし、最新の発注先・発注先支社情報を反映したいケースもありますので、そういう場合は以下の操作を行ってください。
*「書類上の宛先・送付先」変更機能を使用した場合の当機能への影響については、同機能のヘルプをご覧ください。
発注先情報の最新化
発注先・発注先支社情報の最新化は、発注編集画面の右下に「発注先情報最新化」ボタンがあります。これをクリックしていただくと、最新の発注先・発注先支社情報を発注に反映します。
また、書類編集画面上にも下記のように表示されていますので、「最新化」リンクをクリックすると最新化することができます。(最新の場合は表示されません)
複数の発注に対して一括で「最新化」を行いたい場合は、発注情報の一括変更機能で反映させることができます。詳しくはヘルプをご覧ください。
なお、送付状、窓付き封筒用レイアウト、郵送時の宛先は、発注登録後の変更でも即時反映されます。また、発注先担当者情報も変更は即時反映されます。
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