boardヘルプセンター

費用科目管理

この機能を利用可能なユーザ権限
マスタアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
× × × 設定次第

 

「費用科目管理」では、「その他費用」として登録することができる費用科目を登録・更新・削除することができます。

 

「費用科目管理」は、「その他費用」画面の下記の箇所から行くことができます。

 

デフォルトで、以下のようなサンプルの科目が登録されていますので、運用に合わせて、登録・変更・削除してください。

 

また、一覧右側にある三本線のアイコンで並び替えができます。

この順番で「損益レポート」に表示されますので、必要に応じて並び替えてください。



‹‹ その他費用管理 集計・分析設定 ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

boardは無料でお試し頂くことができます

boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
  • 定期請求・分割請求に対応した自動請求書生成
  • 受注だけでなく発注まで含めて管理可能
  • 月次処理をイメージした一括請求書発行
  • 見込み確度別の売上予測とキャッシュフロー予測
  • 業務忘れを防ぐダッシュボード・未請求通知
その他、多くの業務効率化の工夫が実装されています。