マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | × | × | × | 設定次第 |
「費用科目管理」では、「その他費用」として登録することができる費用科目を登録・更新・削除することができます。
「費用科目管理」は、「その他費用」画面の下記の箇所から行くことができます。
デフォルトで、いくつかサンプルの科目が登録されていますので、運用に合わせて、登録・変更・削除してください。
また、一覧右側にある三本線のアイコンで並び替えができます。この順番で「損益レポート」に表示されますので、必要に応じて並び替えてください。
費用科目のアーカイブ
費用科目一覧画面にある「アーカイブ」ボタンから、費用科目をアーカイブできます。アーカイブすると、損益レポート・その他費用設定画面上に表示されなくなります。
ただし、損益レポート画面では、すでに金額が登録されている科目は、アーカイブされていても表示されます。これにより、過去分の数字は変わらないようになっています。
‹‹ その他費用管理 集計・分析設定 ››