boardヘルプセンター

発注に自社・発注先の支社を紐付ける

自社・発注先の支社が登録されている場合、発注情報に支社を登録することができます。

支社を登録しておくと、発注書等の書類表示時に支社情報を表示することができます。


自社・発注先の支社を登録する

支社情報の登録は下記をご参照ください。

自社の支社情報を追加
発注先の支社情報を追加


発注情報に支社を設定

発注登録画面で、下図のように支社が選択できるようになっていますので、支社の情報を表示したい場合は、ここで支社を選択してください。
支社は、発注先を選択したら、その発注に紐づく支社のリストが表示されます。

支社未選択の場合は、元々の本社情報が表示されます。

*自社の支社が未登録の場合は、発注登録画面で「自社情報」の欄は表示されません





‹‹ 発注のCSV一括登録 支払タイミング「定期支払」について ››

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一覧に戻る

boardは無料でお試し頂くことができます

boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
  • 定期請求・分割請求に対応した自動請求書生成
  • 受注だけでなく発注まで含めて管理可能
  • 月次処理をイメージした一括請求書発行
  • 見込み確度別の売上予測とキャッシュフロー予測
  • 業務忘れを防ぐダッシュボード・未請求通知
その他、多くの業務効率化の工夫が実装されています。


最新情報の確認はFacebook・Twitterが便利です