案件に自社・顧客の支社を紐付ける

この機能を利用可能なユーザ権限
操作 マスタアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
自社の支社登録 × × × 設定次第
顧客支社登録 × 設定次第
案件登録 設定次第

 

自社・顧客の支社が登録されている場合、案件情報に支社を登録することができます。

支社を登録しておくと、見積書・請求書等の書類表示時に支社情報を表示することができます。

 

自社・顧客の支社を登録する

支社情報の登録は下記をご参照ください。

自社の支社情報を追加
顧客の支社情報を追加

 

案件情報に支社を設定

案件登録画面で、下図のように支社が選択できるようになっていますので、支社の情報を表示したい場合は、ここで支社を選択してください。

支社は、顧客を選択したら、その顧客に紐づく支社のリストが表示されます。支社未選択の場合は、元々の本社情報が表示されます。

*自社の支社が未登録の場合は、案件登録画面で「自社情報」の欄は表示されません

 



‹‹ 案件ごとに小数点の端数処理を設定 会社名・支社名の書類上・郵送時の表示形式 ››
一覧に戻る