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見積書・請求書等の捺印申請を行う

まず、担当者が捺印申請を行います。


捺印申請が可能な画面

捺印申請は、以下の画面から行うことができます。
<一括申請>
・案件一覧
・請求一覧
・発注一覧


<個別申請>
・見積書、発注書、納品書、請求書、領収書の各書類画面


一覧から捺印申請を行う

各種一覧画面では、複数の案件を一括で捺印申請することができます。




上図のように、対象に案件をチェックし、「捺印申請」ボタンをクリックします。
そうすると、申請ダイアログが表示されるので、必要に応じて、メッセージと捺印期限を入力してください。これらの項目は必須ではないのでそのまま申請することは可能ですが、スムーズにやりとりできるように、特に捺印期限は入れた方が良いかと思います。


書類画面から捺印申請を行う

見積書・発注書・納品書・請求書・領収書の各書類画面からは、表示中の書類の捺印申請を行うことができます。



「捺印申請」ボタンをクリックすると、申請ダイアログが表示されますので、ここから申請を行ってください。

なお、承認前は上図のように「社印」は選択できないようになっています。




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ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
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