マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | × | 設定次第 |
終了した発注をアーカイブして、発注一覧上で非表示にすることができます。
アーカイブ・アーカイブ解除する
発注一覧で対象の発注を選択し、一覧下のアーカイブボタンから「アーカイブ」「アーカイブ解除」してください。
なお、アーカイブ・アーカイブ解除は、管理者権限・責任者権限・リーダー権限・カスタム権限で権限を付与されたユーザーのみ行うことができます。
アーカイブ済み発注の検索
アーカイブした発注はデフォルトでは発注一覧に表示されなくなります。アーカイブ済みの発注を検索するには、下図のように、検索条件で「アーカイブ含」をチェックしてください。
検索項目「アーカイブ含」が表示されていない場合は、「検索項目を追加」から「アーカイブ含」を選択して表示した後、「アーカイブ含」にチェックを付けてください。
*検索項目を自由に追加・配置することができるため、項目の位置は上図と異なる場合があります。
アーカイブした場合の影響範囲
アーカイブした発注は、発注一覧では表示されなくなりますが、支払一覧等、それ以外の画面では、アーカイブ有無に関わらず、これまで通り表示されます。
‹‹ 発注情報の一括変更