分割支払における見積依頼書・発注書の登録と他の書類への自動反映

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boardでは、「一括支払における見積依頼書・発注書の登録と他の書類への自動反映」にある通り、見積依頼書・発注書に入力した内容を検収書・支払通知書に反映することができます。

*基本的な機能・仕組みについては上記ヘルプをご覧ください。

 

また、定期支払では、「定期支払における見積依頼書・発注書の登録と他の書類への自動反映」にある通り、見積依頼書・発注書の内容を検収書・支払通知書に反映する際、2つの方法で自動的に反映することができます。

 

しかし、分割支払の場合は、見積依頼書・発注書の内容をどのように各支払通知書に分割するか、システム側では自動的に判断できないため、一括支払や定期支払のように、書類の内容を自動的に作成することができません。そのため、分割支払において「明細を他の書類に反映」を選択して登録した場合は、支払通知書には以下のように見積依頼書・発注書の内容が反映されます。

  • 摘要、単位、単価はすべての支払通知書に反映される。
  • 数量は最初の支払通知書のみに反映され、2つ目以降の支払通知書の数量は「0」になる。

 

そのため、各月の支払通知書の内容は、適宜手動で更新してください。



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