マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 設定次第 |
郵送依頼したものは、締め時間以前であれば、上メニューの「書類送付→郵送履歴」からキャンセルできます。
郵送履歴画面では、郵送依頼登録した一覧が表示されています。キャンセル可能なものは各行の右側に「削除」ボタンがありますので、削除すればキャンセルとなります。
キャンセルの締め切り
郵送依頼は、毎日19時締めになっていますので、19時を過ぎたものはキャンセルはすることができません。その場合は、「削除」ボタンが表示されないようになっています。
また、郵送依頼されたものは、印刷・封入封緘作業を機械で自動化されているため、原則、19時以降のキャンセルはできませんのでご了承ください。
‹‹ 郵送代行を利用して、見積書・請求書等を郵送する