請求書・見積書をクラウドでかんたん作成。販売管理まで効率化できる「board」

郵送依頼のキャンセル

この機能を利用可能なユーザー権限新しいタブで開く
マスターアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限新しいタブで開く
設定次第
      

郵送依頼したものは、締め時間以前であれば、上メニューの「書類送付→郵送履歴」からキャンセルできます。

上メニューの「書類送付→郵送履歴」のスクリーンショット

郵送履歴画面では、郵送依頼登録した一覧が表示されています。キャンセル可能なものは各行の右側に「削除」ボタンがありますので、削除すればキャンセルとなります。

キャンセルの締め切り

郵送依頼は、毎日19時締めになっていますので、19時を過ぎたものはキャンセルはすることができません。その場合は、「削除」ボタンが表示されないようになっています。

また、郵送依頼されたものは、印刷・封入封緘作業を機械で自動化されているため、原則、19時以降のキャンセルはできませんのでご了承ください。

一覧に戻る