マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 設定次第 |
定期支払で、月々の金額を変更することができます。
定期支払の場合、発注編集画面にて下図のように「1回分」の支払い金額を入力するようになっていますが、支払いごとの金額が変わる場合は、「月ごとの金額変更」ボタンから変更することができます。
*「月ごとの金額変更」ボタンは、定期支払の編集時のみ表示されます。新規登録時や一括支払・分割支払では表示されません。
月ごとの金額変更
「定期支払月額変更」画面では、下図のように、支払いごとの金額を変更することができるようになっています。なお、支払済ステータスおよびロック済の支払いは変更することができません。
月額を変更すると、「発注編集画面」では、下図のように1回分の支払い金額の入力欄が表示されなくなり、「月ごとの金額変更」ボタンのみになります。
発注編集画面での「1回分支払い金額」の入力は、すべての月の支払金額を一括で更新する仕組みのため、一度、手動で支払い金額を変更をした後は、それを上書きしてしまわないように、発注編集画面上からは金額の入力はできないようになります。
自動契約更新で生成される支払いについて
自動契約更新がONになっている場合は請求期間終了日の翌日に新たな支払いデータが生成されます。支払金額を手動変更している場合、新たに生成される支払いは「最新の月」の金額をコピーして生成されます。
‹‹ 発注情報に紐付いた発注先・発注先支社情報を最...