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顧客の支社情報を追加

顧客の支社機能では、顧客の支社情報を登録することができます。支社を登録しておくと、案件・単体送付状の登録時に、支社を選択できるようになります。

案件・単体送付状で支社が選択されている場合、書類表示時に、顧客の住所情報として支社の情報が表示されるようになります。

支社の登録は、顧客一覧にある「支社管理」ボタンから行くことができます。


顧客支社情報の登録

顧客の支社は、顧客一覧の「支社管理」ボタンから行くことができます。

「支社管理」ボタンを押すと、その顧客の支社一覧が表示されますので、そこから新規登録・更新等を行ってください。


支社情報として以下の項目登録することができます。



削除とアーカイブ

顧客の支社情報は、案件で使用されている場合は削除できなくなりますが、不要になった支社は「アーカイブ」することができます。

アーカイブすると、案件・単体送付状の登録画面のドロップダウンリストには表示されなくなりますが、登録済みのデータの書類出力時にはアーカイブされた支社情報が表示されます。

そのため、不要になった支社は、アーカイブしておくと便利です。



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