検索結果表示設定

この機能を利用可能なユーザー権限
マスターアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
      

 

「検索結果表示設定」では、検索結果の表示項目・表示件数をユーザーごとに変更することができます。

表示項目の変更が可能な一覧画面では、右上に「検索結果表示設定」というボタンがあります(下図赤枠参照)。
これをクリックすると、表示したい項目のON/OFFや、1ページに表示する件数(20・50・70・100)を変更することができます。

案件一覧のスクリーンショット。項目行の右端にある検索結果表示設定ボタンから設定できます。

 

この設定はユーザーごとの設定のため、同一アカウント内の別のユーザーには影響しません。ご自身のニーズに合わせて設定してください。



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