マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
「検索結果表示設定」では、検索結果の表示項目・表示件数をユーザーごとに変更することができます。
表示項目の変更が可能な一覧画面では、右上に「検索結果表示設定」というボタンがあります(下図赤枠参照)。
これをクリックすると、表示したい項目のON/OFFや、1ページに表示する件数(20・50・70・100)を変更することができます。
この設定はユーザーごとの設定のため、同一アカウント内の別のユーザーには影響しません。ご自身のニーズに合わせて設定してください。
‹‹ 機能追加・ご要望対応・カスタマイズについて 検索条件・ソートのテンプレート保存 ››