案件原価のCSV一括登録

この機能を利用可能なユーザ権限
操作 マスタアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
機能表示設定の変更 × × × 設定次第
CSV一括登録 × × 設定次第
      

 

案件原価のCSV一括登録は、左メニューの「案件管理→案件原価CSV一括登録」から行うことができます。

このメニューが表示されていない場合は、上メニューの「設定→機能表示設定」で、「案件原価CSV登録」をONにしてください。(管理者のみ)

 

上図の「CSVサンプルダウンロード」ボタンをクリックすると、サンプルのCSVファイルをダウンロードできます。登録用CSVデータを作成する際に参考にしてください。

なお、この一括登録を行う際には、あらかじめ紐付ける対象の案件が登録されている必要があるため、事前の状況によっては、サンプルをそのまま登録することはできません。サンプルデータは入力例の確認用、または雛形等の用途でご利用ください。

 

CSV一括登録における注意事項・よくあるご質問については、「CSV一括登録に関するよくある質問」をご覧ください。

 

CSVファイルの共通定義 

文字コード Shift-JIS
区切り文字 カンマ区切り
項目行 あり(1行目は項目行としてスキップされます)
1回の登録可能件数 1回のアップロードで登録可能な最大件数は100件です。

 

項目定義

項目名 必須 データ作成時の注意点
案件No 対象の案件Noを入力してください。
費用の説明  
原価 金額を入力してください。
請求日 請求日を「YYYY/MM/DD」形式で入力してください。
支払日 請求日を「YYYY/MM/DD」形式で入力してください。


‹‹ 会社名・支社名の書類上・郵送時の表示形式 定期請求・分割請求時の複数納品書・検収書 ››
一覧に戻る