マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | × | × | × | 設定次第 |
デフォルトでは、書類の左上の宛名部分は、下図のように会社名のみが表示されています。
会社名の下に住所や担当者名を表示するフォーマットが使われることもありますが、そのようなフォーマットにも対応することができます。
書類詳細設定で表示設定を変更
宛名の下に住所や担当者名を表示するには、上メニューの「設定→書類詳細設定」で設定することができます。
上図のように、書類ごとの表示設定で、「宛名住所」「宛名担当者」「宛名TEL」「宛名FAX」という項目があり、これらをONにすると、書類左上の宛名の下に、ONにした情報が表示されるようになります。