マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
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○ | ○ | ○ | × | × | 設定次第 |
カスタム書類送付方法は、顧客・発注先の「書類送付方法」にて選択できる選択肢で、上メニューの「設定→カスタム書類送付方法管理」で登録できます。
「board標準の書類送付方法」と「カスタム書類送付方法」
顧客や発注先で選択できる「書類送付方法」は、「board標準の書類送付方法」と「カスタム書類送付方法」の2種類あります。
board標準の書類送付方法
boardの標準としてあらかじめ用意されているものです。これらはメール送信機能などと連動するようになっているため、変更・削除することはできません。
カスタム書類送付方法
「設定→カスタム書類送付方法管理」で任意に追加することができる書類送付方法です。
ご利用に際しては、以下の点にご留意ください。
- 「board標準の書類送付方法」と同名で登録することはできません。
- メール送信機能を利用する際、送付方法として「ダウンロードページ方式」と「メール添付方式」から選択できますが、board標準の書類送付方法の場合は、顧客・発注先の「書類送付方法」に連動して、メール送信画面にて自動的に送付方法が選択されます。しかし、カスタム書類送付方法はそういったかたちでの連動はありませんので、主に、検索などで利用できる属性項目とお考えください。
- 案件一覧・請求一覧などで、書類送付方法による一括チェックの機能がありますが、これは「board標準の書類送付方法」のみ対応しています。
並び替え
カスタム書類送付方法一覧の右側にある三本線のアイコンをドラッグ&ドロップして並び順を変更できます。
カスタム書類送付方法の選択リストでは、このカスタム書類送付方法一覧の並び順で表示されます。
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