書類テンプレートを使った入力補助

この機能を利用可能なユーザー権限
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設定次第
      

 

書類編集画面にて、書類テンプレートを呼び出すことができます。

よく使うパターンをテンプレートとして保存しておき、書類登録画面にてそのテンプレートを呼び出すと、自動的に、テンプレートの内容が明細・備考に反映されます。

 

デフォルトでサンプルを用意していますが、上メニューの「設定→書類テンプレート管理」からオリジナルのテンプレートを登録することができます。書類テンプレートの登録については「書類テンプレート〜よく使う内容をパターン登録」をご覧ください。

また、書類テンプレートの呼び出しの際に、モードを「置換」「追記」から選択することができます。

■置換

現在の内容はクリアーし、書類テンプレートの内容に置き換えます。

■追記

現在の内容はそのまま残し、明細・備考ともに末尾に追記します。



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