この機能を利用可能なユーザー権限 | |||||
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マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
○ | ○ | × | × | × | 設定次第 |
上メニューの「組織設定→グループ管理」では、組織・部門など、案件やユーザーをグルーピングするための「グループ」の登録・更新・削除ができます。
所属ユーザー
「所属ユーザー」には、このグループに所属するユーザーを選択してください。
1ユーザー複数グループに所属可能です。
申請フロー
このグループのユーザーが利用可能な申請フローを選択してください。
申請フローをグループ単位に管理しない場合は未選択で構いません。
グループの用途
「申請フローの割当」や「グループ別集計」で使用されます。「部門・部署」に該当する位置づけとお考えください。
並び替え
グループ一覧の右側にある三本線のアイコンをドラッグ&ドロップして並び順を変更することができます。
案件登録画面等のグループ選択リストでは、並び替えた順番で表示されます。
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