この機能を利用可能なユーザー権限 | |||||
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マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 設定次第 |
発注情報は、「一括支払」「定期支払」「分割支払」の3パターンで登録することができます。
一括支払
「一括支払」は、この発注で1回だけ支払いをするパターンで利用する登録方法です。
発注登録画面の「支払タイミング」で「一括支払」を選択すると、下図のように「請求日」が1つだけ表示されます。(新規登録時のデフォルトがこの状態)
定期支払
定期支払は、別のヘルプに詳しく記載していますので、下記をご覧ください。
分割支払
分割支払は、1つの発注で、複数回に分けて支払いする場合に使用します。
一般的に納品時に一括支払いすることが多いかと思いますが、着手金として先に支払いするケースや、納品までの期間が長い場合に途中で一部支払いするケースなどでご利用ください。
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