「一括支払」「定期支払」「分割支払」について

この機能を利用可能なユーザー権限
マスターアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
設定次第
      

 

発注情報は、「一括支払」「定期支払」「分割支払」の3パターンで登録することができます。

 

一括支払

「一括支払」は、この発注で1回だけ支払いをするパターンで利用する登録方法です。

発注登録画面の「支払タイミング」で「一括支払」を選択すると、下図のように「請求日」が1つだけ表示されます。(新規登録時のデフォルトがこの状態)

 

定期支払

定期支払は、別のヘルプに詳しく記載していますので、下記をご覧ください。

支払タイミング「定期支払」について

 

分割支払

分割支払は、1つの発注で、複数回に分けて支払いする場合に使用します。

一般的に納品時に一括支払いすることが多いかと思いますが、着手金として先に支払いするケースや、納品までの期間が長い場合に途中で一部支払いするケースなどでご利用ください。



‹‹ 発注情報を登録する 支払タイミング「定期支払」について ››
一覧に戻る