マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
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○ | ○ | ○ | × | × | 設定次第 |
タグは、案件・発注・顧客・発注先の各登録画面で登録することができますが、登録済みのタグの編集や削除、あらかじめタグを登録しておく等は、上メニューの「設定→タグ管理」から行えます。
タグの種類
タグは、「案件/発注」「顧客」「発注先」の3種類に分かれており、タグ一覧では、そのタグ区分ごとに検索することができます。
案件・発注・顧客・発注先で登録したタグを名称変更・削除したい場合はここから行ってください。
なお、タグ管理画面から、新規登録も可能です。案件等の登録画面で個別に登録すると表記ゆれによってタグが分散してしまう可能性がありますので、あらかじめ登録しておきたい場合は、ここで登録してください。
並び替え
タグ一覧の右側にある三本線のアイコンをドラッグ&ドロップして並び順を変更することができます。
案件登録画面等のタグ選択リストでは、並び替えた順番で表示されます。
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