発注先支社の登録

この機能を利用可能なユーザー権限
マスターアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
× 設定次第
      

 

発注先の支社機能では、発注先の支社情報を登録することができます。支社を登録しておくと、発注・単体送付状の登録時に、支社を選択できるようになります。

発注・単体送付状で支社が選択されている場合、書類表示時に、発注先の住所情報として支社の情報が表示されるようになります。

 

発注先支社情報の登録

発注先の支社は、左メニューの「発注先管理→発注先支社登録」から登録することができます。

 

削除とアーカイブ

発注先の支社情報は、発注で使用されている場合は削除できなくなりますが、不要になった支社は「アーカイブ」することができます。

アーカイブすると、発注・単体送付状の登録画面のドロップダウンリストには表示されなくなりますが、登録済みのデータの書類出力時にはアーカイブされた支社情報が表示されます。

そのため、不要になった支社は、アーカイブしておくと便利です。



‹‹ 発注先担当者のCSV一括登録 発注先支社のCSV一括登録 ››
一覧に戻る