簡単セットアップで基本的な設定をまとめて変更

この機能を利用可能なユーザー権限
マスターアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
× × × 設定次第
      

 

簡単セットアップを使うと、boardの使用開始時期によく変更する設定をまとめて変更することができます。

*簡単セットアップは会員登録後の初回ログイン時に表示されますが、後から再度設定をしたい場合でも下記の内容に応じて設定していただくことが可能です。

 

アカウント登録後の最初の7日間は、ダッシュボードに「簡単セットアップ」へのリンクが表示されます。

 

簡単セットアップでは、対話形式で質問に答えていくことで、基本的な設定が完了するようになっています。

 

簡単セットアップで設定した内容は、以下のメニューからいつでも変更することができます。

簡単セットアップ上の設定 対象の設定画面(上メニュー)
書類デザイン 設定→書類デザインエディター
単位表示 設定→書類詳細設定
内税入力 設定→書類詳細設定
窓付き封筒 設定→機能表示設定
和暦表示 設定→機能表示設定
氏名 個人設定

 



‹‹ 案件No・発注Noの開始番号の確認・変更 使い始めの時期によく使う設定 ››
一覧に戻る