マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
---|---|---|---|---|---|
○ | ○ | ○ | ○ | ○ | ○ |
「リセット」ボタンを使うと、検索条件がリセットされ、簡単にデフォルトの状態に戻すことができます。
検索条件の右上に「リセット」ボタン(上図の赤枠)があります。これをクリックすると、デフォルトの検索条件に戻ります。
この際、案件一覧は、デフォルトでは検索条件が未設定なので、検索条件が指定されていない状態に戻ります。
請求一覧は、デフォルトで「請求月:当月」「受注ステータス:受注確定・受注済」が指定されているので、その状態に戻ります。
なお、マスター画面など、検索条件が少ない画面では、リセットボタンがない場合もあります。
‹‹ 書類上の日付の和暦対応 書類に表示される顧客・発注先・口座・自社情報... ››