検索条件のリセット

この機能を利用可能なユーザー権限
マスターアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
      

 

「リセット」ボタンを使うと、検索条件がリセットされ、簡単にデフォルトの状態に戻すことができます。

 

検索条件エリアのスクリーンショット。右上の検索条件をリセットボタンを押すと、検索条件がデフォルトの状態に戻ります。

 

検索条件の右上に「リセット」ボタン(上図の赤枠)があります。これをクリックすると、デフォルトの検索条件に戻ります。

この際、案件一覧は、デフォルトでは検索条件が未設定なので、検索条件が指定されていない状態に戻ります。
請求一覧は、デフォルトで「請求月:当月」「受注ステータス:受注確定・受注済」が指定されているので、その状態に戻ります。

なお、マスター画面など、検索条件が少ない画面では、リセットボタンがない場合もあります。



‹‹ 書類上の日付の和暦対応 書類に表示される顧客・発注先・口座・自社情報... ››
一覧に戻る