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見積書・発注書等の各種書類のメール送信

案件一覧から見積書・発注書等の各種書類をメールで送信することができます。

対象の案件を選択し、「メール」ボタンから対象の書類を選択してください。複数同時に送ることができます。




メール送信機能で書類を送信すると、受信者には書類のダウンロードURLが記載されたメールが届き、そこからPDFの書類をダウンロードすることができます。また、受信者もboardユーザの場合は、受信者はboard上の受信ボックスに書類のPDFを保存しておくことも可能です。受信者がboardユーザではない場合は、メール文に記載されたダウンロードURLからのみアクセスできます。

印刷・PDF出力時と同様、見積書・発注書・納品書等の単体での出力だけでなく、「見積書&発注書」などセットで使うことが多い書類をセットで送ることができます。


メールボタンから送信対象の書類を選択すると、メール作成ダイアログが表示されます。
メール作成ダイアログ以降の操作方法については「見積書・請求書等の各種書類をメールで送信する」をご覧ください。





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boardは見積書・請求書を作成するためだけのシステムではありません。
ベンチャー経営者自らが、自身の業務を最小化しバックオフィス業務・経営管理を最大限自動化することを目指して設計した業務・経営支援システムです。
  • 見積書・請求書・発注書など必要な7種類の書類の自動生成
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