見積書・発注書等の書類のメール送信

この機能を利用可能なユーザー権限
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設定次第
      

 

案件一覧から見積書・発注書等の各種書類をメールで送信することができます。

対象の案件を選択し、一覧下の「メール送信」ボタンから対象の書類を選択してください。複数の宛先に対して1回の操作で送ることができます。

案件一覧のスクリーンショット。表の各行の左端にあるチェックボックスをチェックし、表の下のメール送信ボタンを押します。

 

印刷・PDF出力時と同様に、見積書・発注書・納品書等を単体で出力するだけでなく、「見積書&発注書」など、セットで使うことが多い書類を合わせて送ることも可能です。

メールボタンから送信対象の書類を選択すると、メール作成ダイアログが表示されます。

メール作成ダイアログ以降の操作方法については「見積書・請求書等の各種書類をメールで送信する」をご覧ください。



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