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発注書のメール送信

この機能を利用可能なユーザー権限
マスターアカウント 管理者 責任者 リーダー 担当者 カスタム権限
設定次第
      

発注一覧から発注書をメールで送信することができます。対象の発注を選択し、「メール」ボタンを選択してください。複数同時に送ることができます。

発注一覧のスクリーンショット。表の各行の左端にあるチェックボックスをチェックし、表の下のメール送信ボタンを押します。

メール送信方法は「メールで見積書・請求書等の各種書類を送付する」をご覧ください。

メール送信すると自動的に「発注済」に変更

メールで発注書を送信すると、自動的に発注ステータスが「発注済」になります。

PDF・印刷の時は出力しても自動的に「発注済」にはなりませんが、これは「出力=送付済」とはならないためです。しかし、メール送信の場合は「送信完了=送付済」となりますので、自動的に「発注済」に変更しています。

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