使い始めの時期によく使う設定

boardでは、様々なニーズに柔軟に対応できるように多くの設定項目を用意しています。当ヘルプでは、boardを使い始めた時期によく使う設定をまとめて紹介します。

下記の概要とリンク先の詳細をもとに、自社に合った設定を行ってください。

 

自社情報設定

自社の会社名・住所・TEL・社印・ロゴなどを登録できます。

自社情報設定のヘルプ

 

書類詳細設定

書類上に表示する文言・項目などを変更できます。ひと通り設定して頂くことで、より自社に合ったかたちでご利用頂けます。

書類詳細設定のヘルプ

 

書類デザインエディタ

書類のデザインやメインカラーを変更できます。

書類デザインエディタのヘルプ

 

機能表示設定

メニューや機能のON/OFFを設定することができます。デフォルトでOFFになっている機能もありますので、一度全体をご確認ください。

機能表示設定のヘルプ

 

ユーザ管理

社内の他のメンバーを招待することができます。招待したユーザの権限設定などもここで行います。

ユーザ管理のヘルプ



‹‹ 簡単セットアップで基本的な設定をまとめて変更
一覧に戻る