boardでは、様々なニーズに柔軟に対応できるように多くの設定項目を用意しています。当ヘルプでは、boardを使い始めた時期によく使う設定をまとめて紹介します。
下記の概要とリンク先の詳細をもとに、自社に合った設定を行ってください。
自社情報設定
自社の会社名・住所・TEL・社印・ロゴなどを登録できます。
書類詳細設定
書類上に表示する文言・項目などを変更できます。ひと通り設定していただくことで、より自社に合ったかたちでご利用いただけます。
書類デザインエディター
書類のデザインやメインカラーを変更できます。
機能表示設定
メニューや機能のON/OFFを設定することができます。デフォルトでOFFになっている機能もありますので、一度全体をご確認ください。
ユーザー管理
社内の他のメンバーを招待することができます。招待したユーザーの権限設定などもここで行います。
‹‹ 簡単セットアップで基本的な設定をまとめて変更