案件の請求書および発注の支払(支払通知書)をロックした際、案件および発注の編集画面にある「請求日」も変更できないようになりました。
続きを読むニュース
請求一覧の「CSV(請求書)」に明細別分類の設定項目を追加
請求一覧から出力できる「CSV(請求書)」に明細別分類の設定項目を追加しました。また、これに伴い、既存の項目名を一部変更しています。
続きを読む
サポートの実績報告(2023年1月)
2023年1月のサポート実績の報告です。1月の回答時間の中央値は25分40秒でした。
続きを読む
サポートの実績報告(2022年12月)
2022年12月のサポート実績の報告です。12月の回答時間の中央値は29分31秒でした。
続きを読む
年末年始のサポート・郵送代行について
年末年始の休業日および休業期間中のサポート・郵送代行についてお知らせいたします。
続きを読む
サポートの実績報告(2022年11月)
2022年11月のサポート実績の報告です。11月の回答時間の中央値は23分29秒でした。
続きを読む
全銀協の総合振込用ファイル(FBデータ)を出力できるようになりました
支払一覧から、全銀協の総合振込用ファイル(FBデータ)を出力できるようになりました。
続きを読む
請求書・支払通知書の明細ごとに、異なる分類用項目(案件区分など)を設定できる機能をリリースしました
従来、案件区分などの集計用の分類用項目は、案件・発注ごとに設定する仕組みでしたが、これを請求書・支払通知書の明細行ごとにも指定できるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2022年10月)
2022年10月のサポート実績の報告です。10月の回答時間の中央値は25分02秒でした。
続きを読む
サポートの実績報告(2022年9月)
2022年9月のサポート実績の報告です。9月の回答時間の中央値は33分59秒でした。
続きを読む