2018年1月のサポート実績の報告です。 1月の全回答時間の中央値は4分、直近3ヶ月間では4分でした。
続きを読むニュース

郵送代行の確認画面に「発送予定日」を表示
郵送代行の登録確認画面で、発送予定日が表示されるようになりました。
続きを読む
【郵送代行】郵便の遅延・誤配対策としてカスタマーバーコードが印字されるようになります
2018年1月21日受付分より、郵送代行で送る際の宛先に、郵便局の「カスタマーバーコード」が表示されるようになります。
続きを読む
2017年9〜12月の細かい改善まとめ
小さい機能追加・改善はアナウンスしていないものもありますので、リリース時にお知らせ記事を出していない、2017年9〜12月の細かい改善をまとめました。
続きを読む
サポートの実績報告(2017年12月)
2017年12月のサポート実績の報告です。 12月の全回答時間の中央値は4分、直近3ヶ月間では3分でした。
続きを読む
書類デザインエディターProで変更可能な設定項目の追加(会社名の自動縮小・宛名下情報のフォントサイズ)
書類デザインエディターProで、「書類右上の自社情報が表示されている欄の会社名の自動縮小」「書類左上の宛名の下に表示する住所・担当者名等のフォントサイズ」を設定できるようになりました。
続きを読む
見積書から他の書類に反映する際に「備考」も反映する保存オプションを追加
これまで、見積書保存時に他の書類にも同じ内容を反映する機能は、「明細」のみが対象で「備考」は対象外でしたが、今回、「備考」も反映するための保存オプションを追加しました。
続きを読む
案件・発注のアーカイブ機能を追加
案件・発注をアーカイブする機能をリリースしました。既に終了した案件・発注をアーカイブしておくと、デフォルトでは案件一覧・発注一覧に表示されなくなります。
続きを読む
サポートの実績報告(2017年11月)
2017年11月のサポート実績の報告です。 11月の全回答時間の中央値は3分、直近3ヶ月間では3分でした。
続きを読む
新しい分析機能(ベータ)のリリース
分析機能に関する様々なご要望を取り入れた、新しい分析機能をベータ版としてリリースいたしました。なお、ベータ期間中は従来からの分析機能もそのままご利用いただけるようになっております。
続きを読む