従来、顧客・発注先の「書類送付方法」の選択肢は固定でしたが、「カスタム書類送付方法」機能を追加し、独自の選択肢を追加できるようになりました。
続きを読むニュース

サポートの実績報告(2024年10月)
2024年10月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は26分53秒でした。
続きを読む
【予告→完了】メール送信機能の「ダウンロードページ」方式に関する機能追加とデフォルトの変更について
見積書・請求書などのメール送信機能の「ダウンロードページ」方式に関する機能追加とデフォルトの状態の変更を予定していますので、事前に告知いたします。
続きを読む
会計連携機能に「連携粒度」の設定を追加し、明細レベルで連携できるようになりました
会計連携の設定に「連携粒度」を追加し、会計データとして連携するデータの粒度(細かさ)を変更できるようになりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2024年9月)
2024年9月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は24分34秒でした。
続きを読む
案件とHubSpotの取引を手動で紐付けできるようになりました
HubSpot連携機能において、boardの案件とHubSpotの取引を手動で紐付けする機能を追加しました。
続きを読む
サポートの実績報告(2024年8月)
2024年8月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は25分24秒でした。
続きを読む
board 10周年インフォグラフィックス
boardは2024年8月20日をもって、正式サービスのご提供開始から10周年を迎えます。これを記念して、boardの10年を振り返るインフォグラフィクスを公開しました。
続きを読む
郵便料金の値上げに伴う郵送チケットの価格改定について
郵便料金の改定に伴い、boardの郵送代行の価格も改定いたします。
続きを読む
サポートの実績報告(2024年7月)
2024年7月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は25分58秒でした。
続きを読む