2024年6月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は27分13秒でした。
続きを読むニュース

書類のメール送信機能の「差込タグ」に顧客・発注先の「敬称」を追加
書類のメール送信機能の「差込タグ」に、顧客・発注先の「敬称」を追加しました。
続きを読む
【予告→完了】書類メール送信機能のデフォルトの送信元(the-board.jpドメイン)の変更について
書類メール送信機能のデフォルトの送信元メールアドレスに関して、今後変更が予定されているため、事前にお知らせいたします。
続きを読む
サポートの実績報告(2024年5月)
2024年5月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は26分39秒でした。
続きを読む
顧客の削除可否の表示方法の変更について
顧客情報は、案件などで使用されている場合には削除できない仕組みになっていますが、使用有無および使用箇所をチェックするための機能を追加しました。
続きを読む
合計請求書作成時の「元の請求情報(案件名や金額など)の並び順」を指定できるようになりました
作成した合計請求書上に表示される元の請求情報(案件名や金額など)の並び順を指定できる設定を追加しました。
続きを読む
サポートの実績報告(2024年4月)
2024年4月のサポート実績の報告です。回答時間の中央値は25分20秒でした。
続きを読む
【完了しました】【重要】書類PDFのフォントリニューアルの全面切り替え予定について(2024年5月19日予定→完了)
書類PDFのフォントリニューアルの全面切り替えについて、2024年5月19日に旧フォントを廃止し、全面的に新フォントに切り替えることになりました。
続きを読む
freee連携履歴のステータスに「スキップ」が追加されました
freee連携履歴のステータスに「スキップ」が追加され、すでに連携済みのため送信されなかった場合に履歴として把握しやすくなりました。
続きを読む
サポートの実績報告(2024年3月)
2024年3月のサポート実績の報告です。3月の回答時間の中央値は30分33秒でした。
続きを読む