振込口座(自社)

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「振込口座管理」では、請求書に表示する振込口座情報を登録・更新・削除することができます。

 

上メニューの「組織設定→振込口座管理」から行くことができます。

*以前は、「組織設定→自社情報設定」内にあった機能です。

 

振込口座を登録する

振込口座は下図のように、基本的な口座情報を登録できるようになっています。

 

<デフォルトについて>
複数の口座情報を登録している際、「デフォルト」に設定されている口座が、新規案件登録時のデフォルトになります。

顧客の「デフォルト振込口座」が指定されている場合は、その顧客の案件は、顧客の「デフォルト振込口座」の設定が優先されます。

なお、デフォルト未設定の場合は、最初に登録した口座がデフォルトとして使用されます。

 

関連ヘルプ

口座情報を変更したのですが、請求書に反映されません

銀行名・支店名が変更になる場合の手順



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