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案件No・発注Noの開始番号の確認・変更

案件No・発注Noは、見積書・請求書等の書類に表示される番号で、案件や発注を登録すると自動的に連番が採番されていきます。デフォルトでは、「1001」から始まるようになっていますが、この開始番号を変更することができます。

*案件No・発注Noの変更は、マスタアカウント(デフォルトでは最初にアカウントを作成したユーザ)のみ利用可能な機能です。


案件No・発注Noは、「設定→自社情報設定」で変更することができます。


通常の自社情報の設定欄の下に、下図のように、案件No・発注No変更専用の欄があります。



案件No・発注No変更に関する注意点

案件No・発注Noの重複を避けるため、既に案件・発注が登録済みの場合は現在の設定値よりも小さい値を設定することはできません。




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