マスターアカウント | 管理者 | 責任者 | リーダー | 担当者 | カスタム権限 |
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○ | ○ | ○ | ○ | ○ | 設定次第 |
顧客・顧客担当者・発注先・発注先担当者の情報から、案件と紐付かない単体の送付状を作成することができます。契約書等、boardで管理している書類以外のものを郵送する際にお使いください。
単体送付状画面から作成する
単体送付状は、上メニューの「書類送付→単体送付状」で登録できます。
単体送付状画面の「新規登録」ボタンから登録画面へ進んでください。
単体送付状を作成するには、まず、「送付先区分」を選択し、顧客・発注先のどちらのデータを使用するかを選択します。その後、「送付先」にて、該当の顧客・発注先を選択してください。
なお、顧客・発注先は必須ですが、顧客担当者・発注先担当は任意項目です。未入力の場合は、「○○株式会社 御中」という表記になります。
<テンプレート>
よく使う内容を送付状テンプレートとして登録しておくと、登録時に呼び出すことができます。いくつかサンプルを用意していますので、それを参考に、テンプレートを作成してください。
詳しくは、送付状テンプレートのヘルプをご覧ください。
<送付内容>
送付内容には、「基本契約書 2部」のように送付する内容をご記入ください。
<表示設定>
デフォルトでは、送付状の日付は自動的に出力日が表示されます。出力日ではなく特定の日付を指定したい場合は、「表示設定」の「送付状日付」を設定しておくと、その日付が使われます。
単体送付状を出力する
単体送付状の出力は、登録画面下の下図より出力することができます。
*上メニューの「設定→機能表示設定」にて「窓付き封筒対応」をONにしていると、上記のように「窓付」チェックが表示され、窓付き封筒に対応したレイアウトで出力できるようになります。
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